お知らせ

今年一年有難うございました

今年もあと残すところ今日を入れて二日。

今年は本当に色んなことがありました。

4月。我家で生まれ、育て、一緒に過ごしてきたチャチャが、11歳11か月で永遠の眠りにつきました。
九州各地の展覧会はもとより、全国区の展覧会にも出て、チャンピオンになった美しいシェパードでした。
チャチャの応援にあちこち行った日々、11年と11か月、チャチャと過ごした楽しい日々が、昨日のことのように思い出されます。

そして7月。西日本豪雨での土砂災害被災。
押し寄せた土砂で柱が折れ、井戸が潰れ、一時はここに住めないのではないかとさえ思いましたが、皆様のお力添えで何とか復旧に至り、人間2人と犬3頭、無事に年を越せそうです。

多くの方々からの応援、お見舞いの数々、言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、本当に本当にありがとうございました。

来年は皆様にとっても我が家にとっても、より良い一年となりますよう、心からお祈り申しあげます。

今年一年ありがとうございました。
どうか良いお年をお迎えください。

 

—TRFコラム一覧

Return to Top ▲Return to Top ▲